上海ビリビリワールド「デート・ア・ライブ」サイン会レポ(2019.10.4)


ブログを書くのがものすごく遅くなってしまいましたが、昨年10月にデートの上海サイン会に行ってきました。遊びにきてくださった皆様ありがとうございました~!

そういえば二亜のメガネ描き忘れてる!

中国版アプリのブースでステージイベントとサイン会が行われました。

(イラストはアプリの制作会社様で描かれたものです)

写真がうまく撮れてなかったのですが、イベント会場全体が少し暗めにしてあって、ネオンのような装飾を目立たせているのが綺麗でした~。向かいの別のステージではFPSをプレイしていたようで、銃の音を聴きながらサインしました(笑)イベントに一緒に出演されていたコスプレイヤーさんの衣装も凄かったです。

お食事の席になんだかものすごい円卓が…!グラスにもデートのロゴが。

アプリ会社の方が日本酒好きで、上海で皆で獺祭を飲むという、ある意味レアな会に。

ごはんが本当に美味しかった~ そして量も凄かった…!

初めて見た上海の夜景はRPGの中の街みたいで新鮮でした。地震が少ないので高いビルが多いとのことですが、デザインがサイバーな感じです。個人的にテンションが上がったのは、鮮やかな色に光っている屋形船。

観光も連れて行って頂きとても楽しかったです!

定番らしい豫園は、ちょうど改修で閉まっていたので外側だけ見て歩きました。またの機会に行ってみたいです。

©つなまよざ Since2000.10.16

イラストのご依頼、お問い合わせはContactをご覧ください。
当サイトの画像・テキスト等の無断転載を禁じます。